アーリーリタイア準備中

アーリーリタイアすることを目標にしているアラフィフ独身中年男性のブログです

CREALからの配当の入金がありました(2021年1月29日)

本日CREALから配当の入金がありましたが、金額が1,600円程度で本当にお小遣いで程度でした。ま、でもラーメンだったら2回食べられますからね(笑)。CREALは予想配当がマイページで見れるので、良くも悪くもサプライズがない分、収支の予想は立てやすくなっています。ちなみに全然関係ないトピックですが、NYの株式市場が昨日・今日と冴えないですね…。今年に入って株式投資の利益が順調に増えていましたが、ちょっとしたブレーキ期間に入ってしまった感じです。とは言っても、自分がやることとしては、下落はあまり気にせずコンスタントに投資額を増やしていくだけですが。