アーリーリタイア準備中

アーリーリタイアすることを目標にしているアラフィフ独身中年男性のブログです

SBIソーシャルレンディングとクラウドクレジットから入金がありました(2021年2月15日)

一昨日ですが、SBIソーシャルレンディングクラウドクレジットから償還および分配金の入金がありました。SBIソーシャルレンディングの方は償還が170万円ほど、分配金は3万9千円ほどでした。クラウドクレジットの方は償還が8万円ほど、分配金は6千円ほどでした。SBIソーシャルレンディングで貸付先に重大な懸案があるとの知らせがありましたが、その後何の連絡もないですね。。。今回は分配金が普通に支払われておりましたが…。