アーリーリタイア準備中

アーリーリタイアすることを目標にしているアラフィフ独身中年男性のブログです

本日でブログ開設一周年です

タイトル通りですが、本日でブログ開設からちょうど1年が経ちました。早いものですね。ブログ開設当初から、自分の興味関心事は「いかにして早くリタイアをするか」であり、いまもそれは変わっておりません。仕事にやりがいを見出しているわけでも、何か私生活で熱心に打ち込んでいるものがあるわけではないので、多少自己嫌悪に陥ることもありますが、あくまで「自分は自分、他人は他人」のスタンスを貫いております。目標の早期リタイアについて、具体的な時期はわかりかねますが、おおよそ6~7年後ぐらいに達成するのではないかと思っています。無事に早期リタイアができるまでは、当ブログを続けていこうと思っております。