アーリーリタイア準備中

アーリーリタイアすることを目標にしているアラフィフ独身中年男性のブログです

クラウドバンクから入金がありました(2021年1月8日)

年初から残業続きでやっと週末になりました…。昨日、クラウドバンクから償還および分配金の入金がありました。償還金が約74万円、分配金が約3万3千円でした。今月は分配金がちょっと少なかったですね。新ファンドの募集も少なく、投資額自体が増えていないので来月もあまり期待できないかもしれないです。年末に枯渇気味だった余剰資金も一気に増えてしまい、投資先もろくろくない状態に…。SBIソーシャルレンディングの常時募集案件か、もしくはOwnersbookで既投資済案件に追加投資するか、しばし検討いたします。