アーリーリタイア準備中

アーリーリタイアすることを目標にしているアラフィフ独身中年男性のブログです

SBIソーシャルレンディングへの追加投資は未遂に終わりました(2020年12月18日)

本日10時からSBIソーシャルレンディングにて不動産担保ローン事業者ファンドNeo21号の募集を開始しておりましたので、募集開始時にスマホでスタンバイして20万円ほど投資をしようと思っていました。募集金額4億円だったため速攻で埋まるだろうし、可能性低いかなと思っていたところ、割とサクサク進んだため、「これ、いけるかも」と思ったのもつかの間、結果的には打ち切り&退場でした。これ、クリック合戦に勝てる人ってどんな手を使ってるんでしょうかね(笑)。