アーリーリタイア準備中

アーリーリタイアすることを目標にしているアラフィフ独身中年男性のブログです

先週の貸付関連投資のまとめ(2021年6月28日~7月2日)

今週は意外にも新規投資額が多い一週間となりました。

 

クラウドバンク

以下の案件に新規投資しました。

太陽光発電ファンド第2145号(利回り4.7%・投資期間8ヵ月)⇒60万円

 

・Ownersbook

以下の案件に新規投資しました。抽選方式で倍率3倍強でしたので当選しないかな、と思って多めに応募しましたが、当選いたしました。

港区新築マンション第7号第1回(利回り4.6%・投資期間25ヵ月)⇒55万円

 

・Rimple

以下の案件に新規投資しました。ここも抽選方式で倍率10倍超でしたが無事当選しました。当選2勝目です。

Rimple's selection #17(利回り3.8%・投資期間6ヵ月)⇒20万円

 

・CREAL

月末に分配金が2,400円ほど入金されました。

 

・CRE Funding

キャンペーンのキャッシュバックで1,000円入金されました。

 

来週はクラウドバンクの分配金がある以外は特に何もないかもしれません。今週いろいろ投資して手持ち資金も枯渇してきているので、新規投資は一休みになりそうです。