アーリーリタイア準備中

アーリーリタイアすることを目標にしているアラフィフ独身中年男性のブログです

仮想通貨追加購入 2021年11月27日

先日購入した仮想通貨の件、購入したとたんに下げ幅を拡大してビットコインは約15%の下落、イーサリアムは約12%の下落となりました。やっぱり仮想通貨はボラティリティが高いですね。追加購入をするか少し迷いましたが、先ほどビットコインイーサリアムともに5万円ずつの買い増しを行いました。とりあえず今年中にもう一回5万円ずつを買いまして今年は終了としようと思います。予定通りに購入すればビットコインイーサリアムともに投資額はそれぞれ20万円(計40万円)になりますが、来年さらに20万円ずつ(計40万円)を購入してみようと思っています。そこでいったん仮想通の追加投資は中止の予定です。あくまでも少額投資(全資産の1%目安)が基本スタンスです。