アーリーリタイア準備中

アーリーリタイアすることを目標にしているアラフィフ独身中年男性のブログです

仮想通貨追加購入 2021年11月14日

先日、コインチェックにてビットコインを6万円ほど購入しましたが、昨日追加で4万円ほどビットコインを購入しました。また、イーサリアムにも興味があったので、こちらは別業者で10万円ほど購入しました。ちなみにコインチェックではイーサリアムを取引所では取引できない(販売所なら取引できますがそれだとコストが高い)ので、以前に取引していた業者での購入となりました。将来的に総資産の1%程度は仮想通貨で持っておいてもいいかな、と思っているので近い将来ビットコインイーサリアムを追加購入しようと思っています。