アーリーリタイア準備中

アーリーリタイアすることを目標にしているアラフィフ独身中年男性のブログです

エポスカードを発行しました

楽天証券投資信託の積立を楽天カード決済で行うと、楽天スーパーポイントが付与されますが、同様にtsumiki証券で投資信託の積立をエポスカード決済で行うとエポスポイントが貰えることを知ったため、エポスカードを発行しました。モッピー経由で発行したら6,000モッピーポイント貰え、さらに入会特典として2,000エポスポイントも付与されました。ぶっちゃけ、tsumiki証券の商品ラインナップは微妙なものが多く(そもそも5つしか商品がない)、敢えて投資する価値があるのか懐疑的に思っていましたが、ある程度投資をしているとゴールドカードへのインビテーションが来るなど、先を見据えるとそれなりの価値はあると判断しました。実際に購入する投資信託が決まったりしたらまた当ブログでアップデートしていきたいと思います。