アーリーリタイア準備中

アーリーリタイアすることを目標にしているアラフィフ独身中年男性のブログです

先週の貸付関連投資のまとめ(2021年5月6日~5月7日)

先週はGWだったためほぼ動きがありませんでした。以下の案件に新規投資しただけです。ちなみにGWは自宅周辺の散歩と昼寝でほぼ終わってしまいました。日頃の蓄積疲労を癒しただけで終わりました。

 

・Funds

以下のファンドに抽選で当選しました。

GranDuoファンド(利回り1.8%・投資期間17ヵ月)⇒30万円

 

以上です。来週はクラウドバンクの償還・分配金の支払いがあります。その他、何社かに新規投資をする予定です。