アーリーリタイア準備中

アーリーリタイアすることを目標にしているアラフィフ独身中年男性のブログです

ウェル活デビューしてみました

毎月20日はウエルシア薬局で1Tポイントを1.5円換算で買い物できるので、昨日試しに使ってみました。いままでTポイントはANAマイル交換用に貯めていましたが、しばらく旅行に行ける状態でもないため、とりあえず一部を買い物で使ってみた次第です。実質1/3割引きで買い物ができるため、やはりお買い得感はありますね。コロナ禍がしばらく続くようであれば、マクロミルのポイント等もTポイントに交換したあと、ウェル活で使ってみてもいいかな、と思ったりしました。日用品を大量購入すれば生活費のセーブにも貢献しますからね。