アーリーリタイア準備中

アーリーリタイアすることを目標にしているアラフィフ独身中年男性のブログです

PayPayで花王商品の購入で最大40%還元やってますね

標題の通りですが、12月1日~31日までの期間にPayPayで花王商品を購入すると最大40%還元されます。細かいルールは複雑なので他サイトを参照いただきたいのですが、とりあえず先ほどスギ薬局で買い物をしてきたので、どれぐらいお得になったか紹介します。

 

実際に購入したのは税込1,204円の商品でしたが、10%割引クーポンを持っていたので、1,082円の会計で済みました。また、スギ薬局の場合はクーポン利用前の金額が還付されることになるため(クーポン利用前の金額をベースに還元額を計算するのか、クーポン利用後の金額をベースに還元額を計算するのかは、チェーン店によって異なります。スギ薬局は前者。)、1,204円の40%の約480円が後日還付されます。よって還元額まで考慮すると、1,204円の商品を602円で購入したことになるので、ちょうど半額で購入できたことになります。割引クーポンが例えば15%とかであれば半額以下で購入できることになります。花王の商品にまったく興味なし、という人でなければ利用しない手はないですね。

 

こういった地道な努力の積み重ねで一刻も早くアーリーリタイアを実現させたいと思います。